発熱、風邪症状などで受診される方へお願い

 来院前にお電話で現在の症状をお知らせください。

お電話で来院の時間を指定させて頂きますので、直接、院内には

お入りにならないようお願いいたします。

 

 インフルエンザ検査等は屋外で行います。予約が必要となります。

 

定期予防接種

 ※14時半から15時までは予防接種の優先時間としております。予防接種終了次第、診察を開始いたします。

 

※予防接種ご予約の際は、必ず連絡が取れる電話番号をお伝え下さい。連絡がとれない場合は、ご予約をキャンセルさせて頂きます。

 

  予約日に連絡がなく、接種にいらっしゃらない場合も、キャンセルとさせて頂きます。

 

 健康診断

 健康診断は予約制です。必ずお電話でご予約をお願い致します。

予約時には、必要な検査項目をお伝えいただき、指定の用紙がある場合はお持ち下さい。

 結果の診断書のお渡しは、1週間ほどかかりますので、余裕を持ってお受け下さい。(抗体検査は10日ほどかかります)

                                     2024.02.19

インフルエンザ予防接種予診票
インフル予診票.pdf
PDFファイル 84.8 KB
インフルエンザワクチンの接種を受けられる方へ
img001.pdf
PDFファイル 911.8 KB

ご挨拶

 地域医療に貢献するために、平成234月1日越生町に開院させて頂きました。

アットホームなクリニックを目指しています。

これまでの多岐にわたる臨床経験を生かし、皆様の健康管理の良きアドバイザーとして、信頼できる「かかりつけ医」として、お役にたてればと思っております。

また、病態に応じて埼玉医科大学病院・国際医療センターとの連携も積極的に図っています。

何でもお気軽にご相談ください。

                           院長 河相 開流


◎診療科目

内科・外科

  

◎診療時間

 

月・火・木・金曜

午前8:45~12:00 午後3:006:00

 

土曜

午前8:45~12:00 午後3:005:00

 

水・日・祝日休診 


住所 埼玉県入間郡越生町上野1025

   TEL   049-299-6222